ついに買いました。
お嫁様ありがたや~。
早速村クエ1をクリア。
アオアシラ弱過ぎませんかね?
今までで一番楽に捕獲でけました。
あと使い慣れてたはずの笛を使ってみたらなんかフィーリングが違う。。。
笛の吹き方変わったのはむしろ良い感じなのになんかシックリこない。
なんでハンマーにしてみました。
で、やってて気付いたのが
オイラのPSP
どうやらバッテリーが御臨終の様子。。。
液晶もなんかオカシイ。。。
(電源切った状態でオーロラがっ!)
残念ですがプレイにはあまり支障がない様子。
ただなんか前よりモンスター見えにくくなってませんかね?
オイラのPSPのせいでしょうか?
とりあえず折角嫁に買ってもらったのでガッツリ遊びたいと思います。
iPhoneからの投稿
お嫁様ありがたや~。
早速村クエ1をクリア。
アオアシラ弱過ぎませんかね?
今までで一番楽に捕獲でけました。
あと使い慣れてたはずの笛を使ってみたらなんかフィーリングが違う。。。
笛の吹き方変わったのはむしろ良い感じなのになんかシックリこない。
なんでハンマーにしてみました。
で、やってて気付いたのが
オイラのPSP
どうやらバッテリーが御臨終の様子。。。
液晶もなんかオカシイ。。。
(電源切った状態でオーロラがっ!)
残念ですがプレイにはあまり支障がない様子。
ただなんか前よりモンスター見えにくくなってませんかね?
オイラのPSPのせいでしょうか?
とりあえず折角嫁に買ってもらったのでガッツリ遊びたいと思います。
iPhoneからの投稿

