休日の朝☆ | PARAISO

PARAISO

リアルとバーチャルの交錯する覚え書きです

オフの日は何時起き? ブログネタ:オフの日は何時起き? 参加中
本文はここから

6時起きです^^

ピグしたくてーーー

は、嘘ですが、今日はエアコンのクリーニングがきました





よく年末にチラシが入ってくるけれど、高いので、頼むのは初めてです
主人がマンションの理事会で聞き、申し込んでしまいました ^^;


数年分の汚れを洗い流して、今後のカビ対策なんかも教えてもらって
   ・ 除湿より冷房の方がカビない。
   ・ 冷房をしなくなる最後の日に、一度暖房にすると中の菌が死ぬ。など
主人ともども納得。ゝ(∂。∂*)ノシ おお~!!


これで、今年の年末はバッチリです(  ̄- ̄)b






エアコン2台で¥19,000は、高いのか安いのか・・・
ウチのマンションで他に頼んだ人、いなかったんじゃないの?ってちょっと思ってます


旦那、『ノー』と言える日本人になってほしい・・・かも。





All About 「脳・神経の病気」寝すぎで頭痛が起こる原因は?
All About 「アンチエイジング」眠り方で変わる!老けない睡眠