こんにちは(^_^)

今日は携帯で更新しております!

午後イチで予定があったので、午前中起きて色々やろうと思ったのですが、眠気に勝てませんでした汗
まだしばらくは夜勤もやるつもりなので、なかなか生活リズムは定まりそうにありません。
はやく普通の生活がしたい(笑)

今は11月舞台に向けて台本を読みつつ、自分の役について想像を膨らませてます。
だいたいのイメージは出来上がってきたかな。
アーラェさんの舞台はこれが4回目の出演になりますが、役のイメージが出来上がったのは一番速いかも。
最近出た舞台の稽古期間が短かった影響もあるのかもしれません。
とは言っても、たぶんどんどん変わるし、演出にどんなことを求められるかもまだわからないので決めすぎずって感じかな。
他の人の芝居もまだ見てないし。
ダンスイベントがあったため、初の読み合わせに参加できてないのです(>_<)

ただ稽古日数は少ないし、やらなきゃいけないことは山ほどあるので、割りとサクサクやらないとなとも思ってます。

大作ですよ、今回は(;´д`)

だからこそ、成功させたいという気持ちも強い。
がんばります。