こんばんはお月様


土日はばたばたして全然更新できなかったので、まとめてレポートビックリマーク


土曜日虹


ダンスイベント PATNERに出演してきました!


場当たりから時間があったので、会場近くのクレープ屋さんでクレープ食べた(笑)


150926_150447.jpg


髪ぼさぼさですがメイクはこんな感じでした。


150926_194148.jpg

人生初の羽つけまつげキラキラ


全身は黒一色。


日曜日クローバー


北とぴあにて第23回アマチュア総合ダンスイベントに出演してきました♪


こちらのメイクはこんな感じラブラブ


150927_170421.jpg

舞台メイク映えするねーと言われました。

そういえば、子供の頃初めてバレエの発表会のメイクしたときもそんなこと言われた気が。

タヌキ顔なんですね、私(笑)


久しぶりにダンスで舞台に立ちました。

懐かしかったなぁ。


ここからは、平和荘1本。

気合入れていきますメラメラ


日曜日のイベントの打ち上げで、ずっと生ビール飲んでたら「男前」→「おっさん」と呼ばれるようになりました(笑)

ビール好きなんです。

何にも考えずに飲めるから、楽なんです。

でも美味しいのじゃないと嫌です(笑)


なんか締まらないけど今日はこの辺でニコニコ