こんばんはお月様


明日はいよいよダンスイベント一発目ビックリマーク


昨年出演した夢神楽さんのご縁で参加することになったイベントです。


去年の今頃は竹取の稽古で顔を合わせていた面々が、今年はダンスで顔を合わせてやっております(笑)


今日は最終リハで、「そういえばもう一年経つんだねぇ」とか言って、ちょっとしみじみしました。


夢神楽の武田明子さんが振付をしてます。今回、武田さんはこの作品の他、あと2チームの振付もやっていて、自分も3作品全部踊っていて、ほんとすごいなと思いますニコニコ


ここまで宣伝してなかったけど、ここまで書いたら一応どこでやってるかとか言わなきゃね(笑)


DANCE SHOWCASE EVENT

PATNER


@新宿FACE


16:00 オープン

16:30 スタート


16:30~17:50 1部


18:00~19:20 2部


19:30~21:00 3部


チケット 当日3000円 (ドリンク代別500円)


私は3部の5番目(19:30以降)の出演です。


こんな感じです。お時間あればぜひ遊びに来てくださいませ。


ではラブラブ


150925_220456.jpg