こんばんはお月様


ここまで書いてこなかった分を一気に取り戻そうとする私(笑)


今日は、26日のダンスイベントのリハーサルに行ってきましたビックリマーク


だいぶ作品の形が見えて来て、自分がどうすべきかも見えてきた。

ちょっとずつではあるけれど、自分のダンスも良くはなってきた。

まだまだだけど。


でも、素直に見てもらいたいなぁって思えるようになった。


27日のダンスイベントはまた違うグループで出演して、作風も全く違います。


今回、この2つのダンスイベントの掛け持ちを通して、なんとなく自分のダンスのスタイルというか、特徴みたいなのがわかってきました。


もうダンサーを名乗る気はないけれど、自分の基礎としてレッスンを再開したいなって思ったり。


自分の踊り方を極めてみたいなぁって思ったり。


色々やりたいことは多いです。


恐らく私は、学ぶってことと、何かを究めるってことが好きなんだろうなニコニコ


それに人生を費やしたいんだと思う。


芝居もそうだし、ダンスもそう。


歌は、まだわからない(笑)


そういえば以前、何かの占いの本で調べたら、私は「オリジナル」という、自分を究めることで人を幸せにできる人らしい。


昨日、twitterのフォロワーさんでよく舞台にも来て下さる方が、「自分の道を突き進んで下さい」とリプして下さって。

それを読んだ瞬間、何か妙に納得しました。


この先も色んなことがあるだろうけど、私はこれなんだって思った。


ありがとうございます。


やりたいことがあって、それを応援してくれる人がいて、そんな私を必要としてくれる人がいる。


本当に有難い。


感謝の心を忘れずに精進していこうと思います。