こんばんは星


週末には顔合わせも控えておりますが、今週はゆったりモードです。


26日、27日にはダンスイベントもあるので、気は抜けないですが、

一つ本番が終わったゆとりは出てきました。


たまに思うけど、人生って本当に何が起こるかわからない。

びっくりするようなことが、このタイミングで!って時に起こったりする。


この一年はそんなことが多すぎて、最近は何が起こってもわりかし大丈夫になってきた。

落ち込んでても状況は変わらないし、だったら気持ちは切り替えて、なんとかなるさでやるしかない。

そう思うようになりました。


でも同時に賢くもならなくてはいけないとも思います。

同じ過ちを繰り返しても仕方ないから。


話しは変わりますが、最近とっても素敵な言葉を紡ぐ人に出会いました。

たぶん中身が素晴らしいからこそ、そんな言葉が出てくるんだろうなぁって思います。


私ももっと人間力を磨かなくてはキラキラ


つかの間のオフですが、大切に色んなことを見つめ直したいと思います。


ではクローバー


150916_174457.jpg