連休になると曜日って忘れちゃう。
向かいの福祉作業所のジャスミンが満開です。
アタシの家に庭はありませんが、向かいの作業所のジャスミンが咲けば[春]、金木犀が咲けば[秋]と、それぞれ香りを無料提供していただけるので、毎年楽しみにしています。
夏の町内会の盆踊りに場所を提供してくれやがるのは大迷惑ですが、それ以外は全然OKです。
福祉作業所なのでそれなりににぎやかではありますが、先生達もとても人当たりがよく、以前ウチの車のカバーが風で飛んだときも、しっかり拾っておいてくれました。
それにしても、ジャスミンってなかなか一般の家庭ではこんなに大きく育てないよね。
つか場所がね・・・やっぱり必要だもんね。
そういえば、3月に購入したミニバラですが、全て咲き終わったと思っていたのですが再びつぼみをつけ始めました。
また咲くのかぁ~?!
咲くんだろうなぁ・・・
すごいな・・・。
そそ、念願だったすずらんをやっとゲットしました。
これ、むちゃくちゃ増えるんだよね。
実家に植えてむっちゃ増えて、親に文句を言われたことがある。
大好きな紫陽花も増えるよね・・・。
アタシはたまたまそういう花が好きみたいだ。
すずらんの花8本植え(4.5号鉢)⇒3,800円【2013年母の日花】【送料無料】
¥3,800
楽天
ソフトピラミッドアジサイ ヘッド【クリアグリーン 小分け】あじさい 紫陽花 プリザーブドフラワ...
¥525
楽天
最近、とっても美味しいポテトチップスと出会いました。
カナダの製品でお値段は少しお高めですが、やや固めで塩味はMILD。
そして、ジャガイモの味がとてもよくします。
これはオススメですね。
カバードブリッジ シーソルト
ラセットポテトチップス
ではではピグ画像でも・・・
お友達の街で見かけたアタシ(笑)
髪の色がなぜだか違う・・・。
空中庭園に温泉が湧きました。
皆さん、入りに来てくださいね。
それでは今日はこの辺で・・・。
連休後半戦の後半、頑張って遊びましょう!!
コメントはコチラ



