今日は愛する人のお誕生日・・・
永遠の高校生・・・
葉月珪クンのお誕生日です。
ゲームをプレイする数は減っても、珪ちゃんの誕生日は忘れない。
この時期、テニプリキャラの誕生日がひしめいているけど(跡部とか忍足とか手塚とか)、この辺だった・・・ということは覚えているのにハッキリした日にちは忘れちゃった。
あんなに好きだった忍足と跡部まで忘れちゃうんだよ・・・アタシ(笑)
そんな中・・・珪ちゃんの誕生日だけは絶対に忘れない。
何度誕生日プレゼントを贈ったことか・・・(爆)
この日だけは・・・忘れない。
珪ちゃんは理想の男の子。
クォーターで頭もよくてスポーツもできてもちろんカッチョいい♪
バイトはモデルだけど、全然鼻にかけない。
無口・・・いや、無口というかなんと言うか・・・とにかく喋らない。
そんな彼を落とすのは、本当に気分いいよね。
うひひひ・・・
無口な男の人って・・・ホントに好きなんだよね。
この見た目に加えて、彼の声は緑川光サマ❤
声優さんの中で一番好きな声を聞かせてくれるヒト・・・
たまらん・・・
全てが揃ったキャラクター・・・そんなに出会えるもんじゃ・・・ない。
・・・でもないか(笑)
とにかく、今日は珪ちゃんのお誕生日です。
しかし・・・我が家はおでんです(爆)
さて、昨日お友達から頂きました!!
『いたずらされちゃうから、お菓子置いてくね』って言われたんだけどぉぉぉぉぉぉっ!!
そんななの?アタシ・・・
でも、箱もとってもかわいくて、中のお菓子もとってもかわいい。
ありがとね。
~ここからピグの話~
[きたよ]をしに行ったら・・・いつものゴージャスな階段がハロウィンバージョンになっている御宅がありました。
かわいい・・・。
・・・なんかのフェスティバルですか~?
ハロウィンフェスティバル・・・なのかな?
なんだか・・・ゴージャスですよ。
すごいね・・・コレ。
っつ~か、この量・・・ひとりじゃ食べられないけどね(笑)
コメントはコチラ





