シャンゼリゼ通りって全く行った事ないけど・・・ピグなら簡単(笑)
旅行と言う物に全く興味がないので、日本ですらほとんど行った事が・・・ない。
修学旅行・・・とか?
そういう強制的なものには仕方なく・・・。
すべてトラウマってヤツかなぁ~?
旅行って・・・ものすごく嫌なものなんだよね・・・アタシにとってはさ。
人の親ってのは・・・責任重大だよ。
子供の人生を左右しちゃうんだもん。
やっぱり・・・アタシには[親]ってやつは向いてない。
それと・・・自分の親を見る限り、子供に与える影響が大きすぎて、そんな責任・・・アタシには背負えない。
まぁ・・・そんなことはどうでもいい。
とりあえず、新しいフィールドに行ってきた。
なんか・・・おしゃれなカフェでお茶した(笑)
マカロン屋さんもあるよ❤
実際、マカロンは好きじゃないけど、見た目はとっても可愛いよね。
美味しくないけどね・・・ぷぷぷ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうそう・・・
なんか大変なことが起こっている。
アタシが通うエステサロン・・・今年いっぱいで閉店するかもしれないんだって。
別に売り上げが悪いとかじゃなくて・・・
ビルのオーナーが変わるかもしれなくて・・・そうなると家賃がドバッと上がるらしい。
そのサロンは一人でやってるから、一日にそんなにたくさんのお客さんを捌くことが出来なくて・・・そしたら、家賃が上がるってのはかなり厳しい。
こんな不景気な時期・・・
エステに行く客だってそんなに多いとは思えない。
はぁ~・・・どうしよう。
とってもいいサロンだったのにな~。
って・・・
まだ無くなるって決まったわけじゃないんだけど・・・
全然 別の話。
ピグの自室でジンベエザメを飼っているって人がいたので写真撮らせていただきました。
すごいなぁ~。
可愛いよね。
本日の一曲
この曲が入っているアルバムが大好き。
来日した時・・・見に行ったなぁ~(遠い目)
この頃の洋楽が一番好きだなぁ~。


