さて週末です。今週は富士山を拝むことが出来ましたのでアップします。

 

では、どーぞ!

 

6/13 朝

 

夕方

 

6/14 朝

 

夕方

 

6/15 朝

 

夕方

 

来週もすっきりしない天気が続く予報です。(>_<)

 

 

今週の花

 

伊豆の下田公園のあじさいが見頃になったようなので行って来ました。

 

 

写真では絶景が伝わりにくいですが・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台から見た下田海中水族館

 

尚、園内は小高い山になっていますので、歩きやすい靴・服装が無難です。

 

また舗装されていない箇所もあるので雨天時の訪問は避けた方が吉。

 

下田へ来たのでお昼はキンメを食べることにしました。

 

道の駅内の金目亭さんへ。

 

 

今回は極上金目煮つけ定食を注文、税込1760円也。

 

脂がのった金目に甘辛のたれがマッチ。美味しく完食しました。

 

その後はちょっとヲタ活、下田総合庁舎の下田土木事務所へ。

 

どぼカードをゲットしました。

 

あじさいは見たいが下田市まで行くのは大変だ という方には

 

富士市では岩本山公園、沼津市では江浦の照江寺がおすすめです。

 

 

では、また (^_^)/。