さて、週末です。先週雪が消えてしまった富士山でしたが、また復活しました。では、どーぞ!

 

今週の富士山

 

11/5 富士宮市林道より  紅葉が見ごろでした。

 

白糸の滝自然公園より

 

田貫湖でも紅葉が見ごろでした。

 

 

 

11/6 夕方

 

11/7 日の出頃

 

夕方

 

11/8 夕方  また雪が積もりました。\(^o^)/

 

11/9 日の出頃

 

11/10 日の出頃  山頂付近のみ見えました。

 

夕方

 

11/11 昼頃

 

夕方

 

今週のスイーツ

 

富士ニュースで広告を見て行ってきました。

 

 

 

栗の甘納豆  100g 864円

 

 

これが100gの量です。

 

豆の甘納豆はよくありますが、栗のは珍しいです。

 

外側はサクっとして中はしっとり、甘納豆らしい食感に仕上がってます。

 

値段が高いのがちょっとアレですが、栗好きな方は一度試してはどうですか?

 

 

今週の小さな幸せ

 

先日ブロ友さんがハッシュタグランキングで一位になって羨ましかったのですが

 

11/7にふとランキングチェックしてみたら・・・

 

 

美女の話題とマニアックなネタで一位となってました。次の日にはもうランクが下がって

 

ましたが、短時間とはいえ一位になると嬉しいです。\(^o^)/

 

今後は他の話題でも頑張りたいと思います。

 

では、また(^_^)/。