スタッフ皆でお雛様を持ち寄り、飾り付け展示しました(バリエ新見店) | ファッションハウス『バリエ』・総合衣料『まるみや』のブログ

ファッションハウス『バリエ』・総合衣料『まるみや』のブログ

岡山県の婦人服セレクトショップ『バリエ』・総合衣料『まるみや』の最新情報と日記です☆

バリエ新見店のイベントルームいっぱいに、お雛様を展示しました🎎✨

バリエ・まるみやのスタッフが、お雛様を持ち寄り飾り付けをしました✨

スタッフの年代も幅広いので、様々な世代のお雛様が並んでおります👩‍👩‍👧‍👦

まだまだ寒いですが、来たる春を感じて頂けたらと思います🌸

是非是非、お気軽に観にいらして下さいね❗️


今年も『新見ひなまつり2019』へ協賛展示参加しております🎎

地域のお店として、微力ですが少しでも地域を盛り上げられるよう、地域に貢献できるよう行動していきたいと思います❗️


バリエ店内は新見店・久世店共に、冬物は最終値下げの売り尽くしバーゲンセールを開催中です‼️

まだまだ大活躍するコート、ジャケット、セーター、カーディガン等々が大変お買い得になっております🧥✨

シューズ、バッグも最終値下げです👠👜


又、全国のメーカー・ブランドより新作の春物が続々と入荷してきております🌷

爽やかで綺麗なカラー・デザインが沢山並んでおりますよ💃


新見店ワコールコーナーも、ブラジャー、ガードル、ショーツ、パジャマ、インナーウェア(肌着)等、大好評販売中です✨


是非是非、袖を通しにいらして下さい⭐︎

スタッフ一同、バリエ新見店・久世店、姉妹店の総合衣料まるみや(にいみプラザ)のご来店を心よりお待ち致しております👨‍👩‍👧‍👧

















#お雛様 #ひなまつり #雛人形 #春 #日本 #雛飾り #ひなあられ #岡山県 #新見市 #真庭市 #アパレル #ファッション #apparel #fashion #アパレル店員 #アパレルスタッフ #セーター #コート #カットソー #ジャケット #靴 #シューズ #鞄 #バッグ #ワコール #wacoal #ブラジャー #ショーツ #ガードル #パジャマ