わくわくさんでおなじみ「くぼた まさと」さんが、にいみプラザへ来て下さいました‼️ | ファッションハウス『バリエ』・総合衣料『まるみや』のブログ

ファッションハウス『バリエ』・総合衣料『まるみや』のブログ

岡山県の婦人服セレクトショップ『バリエ』・総合衣料『まるみや』の最新情報と日記です☆

にいみプラザ創業40周年記念 親子ふれあいイベント わくわくさんでおなじみ『くぼた まさと親子工作教室』へ、満員御礼の沢山のご来場誠にありがとうございました❗️


にいみプラザが、40年間営業してこられたのも地域の皆様のお陰です❗️

感謝の気持ちを込めて、くぼたまさとさんをお招きし楽しんで頂きたく企画致しました‼️


打ち合わせの時から、テレビで観たまんま‼️

子供や親御さんに愛される本当に素敵なお人柄でした✨

また是非、お招きできればと思います❗️


この度は、沢山のご来場本当にありがとうこざいました‼️

今後とも、にいみプラザをどうぞよろしくお願い致します✨























#わくわくさん #つくってあそぼ #くぼたまさと #親子 #工作教室 #子供 #工作 #親子で工作 #新見市 #岡山県 #にいみプラザ #40thanniversary #40周年 #いつもありがとうございます #ショッピングセンター #アパレル #感謝企画