雪だるまを作ろうかと思ったけど作れなかった話と寒い日にオススメのコートが値下げ中です(バリエ) | ファッションハウス『バリエ』・総合衣料『まるみや』のブログ

ファッションハウス『バリエ』・総合衣料『まるみや』のブログ

岡山県の婦人服セレクトショップ『バリエ』・総合衣料『まるみや』の最新情報と日記です☆

こんにちは☆
岡山県新見市のレディース専門セレクトショップ、ファッションハウス『バリエ』新見店です!
 
昨日の夜から今朝にかけて、雪がよく降りましたね!
全国的にも寒波が襲い、積雪も多く見られますが、皆さん、足元にはくれぐれもお気をつけて下さいね☆
 
今朝オープン前には、スタッフで雪かきをしました!
そのままの勢いで、雪だるまでも作ろうかと思いましたが、この付近ではそこまでの積雪ではなかったですね!
 
これから2月に向けて、どんどんと寒くなっていきますが、
 
今から大活躍する、軽くて暖かくて着心地の良いオシャレなコート・ジャケットが、
 
バリエ新見店・久世店には、まだまだありますよ☆
 
しかも、現在、バーゲン価格で値下げになっています!
 
是非是非、袖を通しにいらして下さい☆
スタッフ一同、心よりお待ち致しております!
 
{250CF98D-473B-47E3-8B43-084CE24F16DB}

 

{096B99EF-281C-417A-AEFE-FC14E92B2943}

 

 

{CBB2D037-01A8-494D-945A-B17B393DD7AA}