どうやって使おうか?可愛いネコまくら、入荷しました(=^・・^=)【総合衣料まるみや】 | ファッションハウス『バリエ』・総合衣料『まるみや』のブログ

ファッションハウス『バリエ』・総合衣料『まるみや』のブログ

岡山県の婦人服セレクトショップ『バリエ』・総合衣料『まるみや』の最新情報と日記です☆

こんばんは☆
岡山県新見市のショッピングセンター「にいみショッピングタウンプラザ(にいみプラザ)」2階の総合衣料『まるみや』です!
 
今日のお昼間は暖かかったですが、夜はまたグッと冷えて寒いですね!
寒暖差のある日もありますが、もう冬はすぐそこです!風邪など引かれないように、くれぐれもご自愛下さいね☆
 
さて、
 
『まるみや』に、またまた可愛いネコグッズが入荷しましたぁ~o(^・x・^)o
 
{DBE54DA4-B209-4C60-9212-7B670677A67C}

 

{687E6930-BFF2-4B51-A5E2-661C1FCAE21B}
 
↑これは、何なんでしょうね??笑
 
抱き枕か、枕か。。。
 
大きさとしては、どちらでもいけそうですね(^・ω・^ )( ^・ω・^)(^・ω・^ )( ^・ω・^)
 
この可愛いネコ枕を使えば、きっとお家リラックスタイムも、もっと癒されるはず!
 
是非是非、ご自宅用に、プレゼント・ギフトにどうぞ☆