日は少しずつ短くなってきましたが、

まだまだ暑さが続きます。

甘いものでもとって、少しでも夏の疲れを取り除きたいものですね。

 

ただいまのラインナップはこちらです。

 

 

 

桃やポポー、エルダーベリーのジャムなど

新たな味が登場しています。

 

初めて扱うエルダーベリーは、「万能の薬箱」とも呼ばれている欧州では古くから親しまれている果実です。

ハーブのような味わいのベリーを、みずみずしい和梨と合わせてジャムにしました。

最近は高級フルーツとして話題になっているポポーや、毎年人気の桃系ジャムもおすすめです。

 

ぜひお試しください。

 

<NEW!>

白桃&ふくはらみかん

黄金桃&ライム

ポポー

ピーチバニラ

エルダーベリー&和梨

 

<残りわずか>

ブルーベリー

ラズベリーチョコレート

ルバーブ

ビターなキャラメルばなな

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

営業日:木・金・土

時間時間:10時(木曜日のみ13時~)~18時