まーらーのこうきょうきょく

 

はじめ

 

とりくむときまったときは

 

あぁ。。

 

 

 

おもいました

 

 

たいへんなきょくは

れんしゅうじかんをかくほするのが

たいへんだから

こまるなぁ。。

 

おもいました

 

ほんしん。。

 

そうです

 

すべては

じかんとのなんちゃら

 

あるしきしゃのかたは

 

「じかんとのたたかい」と

おっしゃいました

 

そうですね

 

 

なきちちは

よくりきせつしておりました

 

びんぼうなかんきょうにいたから

 

ふびょうどうというものをかんじることが

あったのかもしれないなと

おとなになってからおもいます

 

 

「じかんはびょうどうだ。じかんほど、びょうどうなものはない。わかるかい?」

 

 

こうこうせいのとき

 

いわれたときのきもちを

おぼえています

 

 

けれども

それほど

きんぱくかんをもっていなかったので

 

まぁそうだな

くらいに

おもっていました

 

 

いまは

ほんとうに

そうだなと

じっかんします

 

けれども

じかんのたたかいは

けっきょく

 

じぶんとのたたかい

 

ですなぁ。。