ありがたいことに

 

3つ

 

これから

実現すると思われるチェロの演奏のお話を頂いております

 

うれしいです。

 

夢のようです。

 

 

なので

 

がんばります。

 

 

こんやはそのための

演奏の準備にも着手しました

 

ひとつは

来週です

 

もうひとつは

未定

 

もうひとつは

3がつ以降です

 

11月と1月は

私の日程が合わず

3月以降の日程がきまったら

調整させていただくことになりました

 

 

土曜日と日曜日のスケジュールが

すでに

自分としては過密になっており

嬉しい悲鳴です

 

そう

悲鳴というのは

悲しいという字がつくので、

気を付けたいと思います

 

先週

土曜に1つ

水曜に2つ

本番があり

 

何分不慣れなため

よほど緊張して体に力が入っていたのか

夜になって

腰が痛くなり

治っていた膝も痛くなり

歩くのがやっとになってしまいました

 

翌日

お仕事

早退して

病院へ行かせて頂き

一週間近く痛み止めを飲み

マッサージをして頂いていたら

良くなってきました

 

少し

気持ちが

前向きに

なりました

 

 

コンサートが

無事に終わってもまた次のコンサートの日が近づいてくる

 

練習時間を確保していきたいです

 

体の調子の良い状態を

保っていきたいです

 

最近

ストレッチを

また

やり始めました

 

今日は

ようやく

すこし

気持ちがよいと

思えました

 

 

自分の体を

ふたたび

自分の体のように思えました

 

 

その当たり前の実感に感謝したいと思います

 

自分の体が動いてくれるようになったことに感謝を

 

まだ

体がつらいので

あまり

無理しないようにしたいと思います

 

人生で

こんなに足が痛くなったのは

初めてでした

 

これからは

腰や足の痛みとも

上手に付き合って

 

からだをいたわって

大事にしていきたいと思います

 

ときには

温泉にいったり

美味しいものを食べに行ったり

大好きな赤ワインを飲んだりしたいです

 

リラックスしたいです

 

今度

温泉にいく計画をたてたいと思います

 

 

海の見える温泉に行きたいです

 

 

ぼやきを

きいてくださって

ありがとうございます

 

 

すこしずつでよいので

 

許容量

 

という

ものを

大きくしていきたいです

 

こつこつ

がんばります

 

がんばっていると

すこしずつ

 

大きくなる気がするので

 

 

がんばります

 

 

それが成長というものなのかもしれないなと

 

期待が膨らみます

 

自分にも

期待して

生きたいと思います

 

 

何かの本に書いてありました

 

自分を信じて

前に進もう

 

未来の自分に期待して

 

 

言っていることが

ひとつひとつ

恥ずかしいです

が、

思い込んで、前向きになることを習慣づけようという

作戦です

(。。うまくいきますように)

 

将来いろいろなことが

今よりも

ずっと

上手になって

楽々、できることが増えますように。。!