
yu-koです。
学生さん達が夏休みに入ったので、学生のカットが続いてました。
かっこ良く可愛く仕上がったので、見て下さい

カットは前髪に本人のこだわりがあったので、耳を出してスッキリさせました

カットが終わったら、ワックスでツンツンにセットしてほしいとこれまたこだわりがありました

まだ小学生なのに美意識が高かったです

次は女の子です。
終わってから、サイドの髪を編み込んでおきました

女の子は髪を色々アレンジができるので楽しいですね

子供好きのスタッフがいますので、子供達が遊び気分でお店に来てくれると嬉しいですね


