こんにちわ~!!
最近は蒸し暑い日が続いたり
と、思ったら雨が降ったり
難しいお天気ですね

みなさん体調くずしてないですか
?暑い~~~~っていいながらも、
夏が近づいてきて
うきうきなRinaです


もうすぐ夏がやってくる!
とゆうことで、
もっともっとお客様が
美しく
キレイに
輝いていられるように
6月12日から寺井店.プラス1店の
両店舗で
"BIG SUMMER
キャンペーン"を開催したいとおもいます!
早速、昨日営業後にスタッフで
POP作り&商品の包装
がんばりました~~



ちょきちょき


かきかき


ぺたぺた



数時間後……


か~~ん~~せ~~~い


こんな感じで、とってもお得な
BIG SUMMER
キャンペーンに向けてお客様に少しでも喜んでもらえるよう
スタッフ一同はげんでます!
BIG SUMMER
キャンペーンの詳しい内容はまた後ほどUPします

お楽しみに~~

Rina
