やぽ~(^^)/今日はプラス1でお仕事をしています 新店舗では緊張していまーす 最近はまっていること・・・ アンチエイジングにはまっています (落とし穴にはまりました) プラセンタ飲んだり塗ったりはったり頑張っております おかげでお肌プルプルで~す 足は豚足で~す あっ 寺井店に戻らなくては ではまた~ (2足歩行テトテトテト) 寺井店店長akemi