お休みの日の朝に
「おっきろ~。」
と長女を起こしてお茶会。朝5時、6時、くらい。(*^▽^*)

次女が生まれてお姉さんになった長女。いっぱいがまんの日々。

外出したくても、なかなか。ままとお買い物してもカートに乗るのは次女。

いつもがまんしている長女との時間を持ちたくて、保育園がお休みの土日の朝に初めたお茶会。(^_-)☆

パパのお弁当があっても、保育園の送り迎えがないので、バタバタしないし。7時くらいには終われば、お仕事に行くおじちゃん、おじいちゃんの朝ご飯の邪魔にもならない。

12人もいれば朝、昼、晩ご飯はごった返すので。

長女が、3歳くらいに始まったお茶会。不定期ながら続いて、今は長女は5歳、3歳の次女もお茶会デビューしました❗

ママのカップはおおきくなってからね‼と長女に言われていた次女。3女も生まれてますますお姉さんに(*^.^*)

長女がおばあちゃんとお買い物、3女.4女はお昼寝中。この日はママと2日でお茶会です❗