国産動画配信サイト U-NEXT に仮登録してみた

基本的にAmazonプライムに登録しているので動画はプライムビデオで電子書籍はKindleを使用してました
au携帯なのでauの動画配信サイトも使えて更に以前はNetflixも契約に付属してたのが契約内容の変更で使えなくなったので今はAmazonメインに

んで、Amazonにそこまで不満はないけどネットを検索した結果U-NEXTも試してみようかと
月額1900円とかなり高めの仕様なんですが動画に加えて書籍の読み放題があるってことなので試しに

結果は使えね~(書籍は)
Amazon Kindleで十分だな
無料の分がかなり少ないしかも多数はKindleの無料と被るし雑誌70冊読み放題ってほぼ女性誌
これならNetflix(900円/月)の方がマシかな
動画はそれなりにかなけど新作映画は有料

今月はお試し無料だけど来月からどうすっかな1300円くらいのポイントを毎月配布されるから実質600円とか書いてあったがそれなら最初から600円で運営してくれればいいのに
そんなに毎月動画買わないでしょ