☆生明祭リハ☆ | 変光星班@Meiji Astronomy Club

変光星班@Meiji Astronomy Club

明治大学天文部変光星班の活動報告用HPです
以前のHPはhttp://henkouseihan.web.fc2.com/からどうぞ

こんにちは(・∀・)ノ



2週間ぶりになってしまい申し訳ありませんアセアセ



先週と今週は11月の18日19日20日に開催される生明祭のリハーサルを行いました!




先週は1年生主体のパネルのリハーサル
今週は全体で行うプラネタリウムのリハーサルが行われましたニヤリ




まずは先週のパネルリハについてキラキラ


皆さんにはぜひ生明祭の本番で完成品のパネルを見てもらいたいのであまりここでは見せられませんが、こんな感じで各班の1年生が頑張って作っていますグッグッ







全ての班のパネルを2,3年生がチェックしますニヤリニヤリ
怖いですね~

注意されたポイントを今1年生が直しているわけです!!


各班の1年生は頑張ってください!





そして、今週のプラネタリウムリハキラキラ


プラネタリウムも全部員が観賞します

まずはドーム班がドームを建てて…















完成したドームの中ではシナリオ班が作ってくれた映像の上映が行われ、光源班によるプラネタリウムが行われました星星




本番ではドームに装飾班による装飾が施されます音符



ぜひお越し下さい!!





部会は教室ではなくラウンジで行われました
待ち時間が長かったですがみんなパネルの直しなど各々の作業を行っていましたグッ







広報も生明祭ポルの作成をしています!
これは1年生に手伝ってもらったデザイン案チュー






こちらのポルも生明祭で配布しますので楽しみにしていてくださいね流れ星流れ星




最近は次の班長や広報を誰がやるのかという引き継ぎの話も出てきて班長も自分もドキドキしています滝汗



あともう少しで引き継ぎですがそれ以降も引き続きブログ、Twitterともによろしくお願いしますルンルン



それではまた次回♪(o・ω・)ノ))



広報 長澤