雨ぬれ


この季節、朝出勤前にバリたんの元へ行ってみるとだいたいこんな感じ↑

朝露にぬれてたり窓が凍ってたりしてます。汗

また車庫に屋根がついてないもんだから余計にね。

洗車しても朝には水玉模様です。

なので買いました!シートカバー!意外に高いもんですね~~

セダン用だとそんなにしないのにトールワゴンになると値段がはねあがる!ううっ...

安いのを求めふらふらしているとナフコで安く発見!

5千円以下で即買いでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



~~ここからが毎日の日課~~


シートカバーを買ってからは毎朝シートをはずします。(当然やね)

でもやっぱり軽く霜がかってるのでそこで!!!

セーム革のタオルキラキラ

こいつがとっても便利で重宝してますラブ

なんつっても革だからタオルみたいに毛クズが残らない!

んで一拭きでさっと水滴が綺麗にとれる!絞ってもう一回ふけば

完璧に水がとれちゃいますラブラブ


なので毎朝シートをはずし矢印エンジンをかけてあっためてる間にタオルでふきふき

矢印出勤矢印退社矢印エンジンをあっためてる間にタオルでふきふき矢印帰宅矢印シートかける


これで一週間は洗車しなくってもいけます!

黒いボディーでもイケマス!!!!


あ、前回「次回は購入までの」と書いてましたが、

毎日の日課にしちゃいました♪

購入まではまたそのうち~~ニコ桜桜