この季節、朝出勤前にバリたんの元へ行ってみるとだいたいこんな感じ↑
朝露にぬれてたり窓が凍ってたりしてます。
また車庫に屋根がついてないもんだから余計にね。
洗車しても朝には水玉模様です。
なので買いました!シートカバー!意外に高いもんですね~~
セダン用だとそんなにしないのにトールワゴンになると値段がはねあがる!
安いのを求めふらふらしているとナフコで安く発見!
5千円以下で即買いでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
~~ここからが毎日の日課~~
シートカバーを買ってからは毎朝シートをはずします。(当然やね)
でもやっぱり軽く霜がかってるのでそこで!!!
セーム革のタオル
こいつがとっても便利で重宝してます
なんつっても革だからタオルみたいに毛クズが残らない!
んで一拭きでさっと水滴が綺麗にとれる!絞ってもう一回ふけば
完璧に水がとれちゃいます![]()
なので毎朝シートをはずし
エンジンをかけてあっためてる間にタオルでふきふき
出勤
退社
エンジンをあっためてる間にタオルでふきふき
帰宅
シートかける
これで一週間は洗車しなくってもいけます!
黒いボディーでもイケマス!!!!
あ、前回「次回は購入までの」と書いてましたが、
毎日の日課にしちゃいました♪
購入まではまたそのうち~~

![]()
