わんばんこ!


今日は繋いでからちょっとしてから、ギルメンに69Dに誘ってもらったので


連れてってもらいましたヽ(゚◇゚ )ノ



69-1


↑上記のメンツですw



入り口にみんな集合して、さぁ行こうかとと思ったら


SさんとRさんが忘れ物したらしく、戻っていきやしたw


いきなりやっちゃった( ´艸`)




・・・二人とも戻ってきてさぁ出発・・・!


お酒おごりやったんで、ボスまですーいすい。


途中の写真↓


hebi

蛇も倒して、イグゾさんも倒して、ホリホリ( ̄▽+ ̄*)



ゆらぎさん、りっつさんと掘り次はシルさんの番に・・・。


しかし、なかなか掘ってくれません・・・


なんでだろ?と思ってたそのとき!


 

 S「クエ受けるの忘れてたw」



本日2回目ですねw忘れ物が多い69DですA=´、`=)ゞ



気を取り直して最初のボス、ビュートデモンを倒しに。


今回は妖精さんがいなかったので、ボスちょっと苦労しましたね^^;


倒してる時のSSは撮るの忘れてしまってないっす。サーセン!


なんとか無事倒し、次のボスへ・・・・・・・・・・いっちゃいけないんですよねw


Sさんはクラスアップでもらえる大量のSP報酬がほしいって入り口では言ってたのに、


もうここにきてすでに忘れてますねw


途中まで行ったけど、あわててさっきの場所のでホリホリ。





さぁ、気を取り直していきましょー!


カメ倒して、牛→馬と倒して、無事終了><


ここもSS撮り忘れたので省略っすヽ(;´Д`)ノ


Sさん鉄ごちそうさまー


鋳具も出ましたw




おつかれさまでした~!


Lvももうちょいであがりそう(°∀°)b


テトさん早く追いついてくださいねw


ってことで今日はここまで!





と・・・最後の一つ。


Rさん鉄持ってきてたのはいいけど・・・


使うの忘れてたみたいでw


最後の最後にやっちゃいましたねw川・o・川w


 ←Sさん

      
←Rさん


んじゃオヤスミ^^


良い夢を~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz