わんばんこ!
今日は繋いでからちょっとしてから、ギルメンに69Dに誘ってもらったので
連れてってもらいましたヽ(゚◇゚ )ノ
↑上記のメンツですw
入り口にみんな集合して、さぁ行こうかとと思ったら
SさんとRさんが忘れ物したらしく、戻っていきやしたw
いきなりやっちゃった( ´艸`)
・・・二人とも戻ってきてさぁ出発・・・!
お酒おごりやったんで、ボスまですーいすい。
途中の写真↓
蛇も倒して、イグゾさんも倒して、ホリホリ( ̄▽+ ̄*)
ゆらぎさん、りっつさんと掘り次はシルさんの番に・・・。
しかし、なかなか掘ってくれません・・・
なんでだろ?と思ってたそのとき!
S「クエ受けるの忘れてたw」
本日2回目ですねw忘れ物が多い69DですA=´、`=)ゞ
気を取り直して最初のボス、ビュートデモンを倒しに。
今回は妖精さんがいなかったので、ボスちょっと苦労しましたね^^;
倒してる時のSSは撮るの忘れてしまってないっす。サーセン!
なんとか無事倒し、次のボスへ・・・・・・・・・・いっちゃいけないんですよねw
Sさんはクラスアップでもらえる大量のSP報酬がほしいって入り口では言ってたのに、
もうここにきてすでに忘れてますねw
途中まで行ったけど、あわててさっきの場所のでホリホリ。
さぁ、気を取り直していきましょー!
カメ倒して、牛→馬と倒して、無事終了><
ここもSS撮り忘れたので省略っすヽ(;´Д`)ノ
Sさん鉄ごちそうさまー
鋳具も出ましたw
おつかれさまでした~!
Lvももうちょいであがりそう(°∀°)b
テトさん早く追いついてくださいねw
ってことで今日はここまで!
と・・・最後の一つ。
Rさん鉄持ってきてたのはいいけど・・・
使うの忘れてたみたいでw
最後の最後にやっちゃいましたねw川・o・川w
んじゃオヤスミ^^
良い夢を~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz






