「うる星☆ナイト」がやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!
というわけで詳細が色々と決まってきたので、宣伝を☆
『うる星☆ナイト Vol.2』at 渋谷 Club 乙
9/6 (Sat) 24:00~START
TICKET ¥1,000- (+2drink)
出し物→平川裕&長谷川広太バンド
VARI
東京農工大学バンド etc...
…他にも、強力な企画が目白押しであります。気がつけば1ヶ月きっているので、多少バタバタしてまいりましたが、楽しみな気持ちの方が強いかな。「売れたい」とかそういうのとはちょっと離れたところで、各々の「本当にやりたいこと」ってのを実践する。遊びのようで、実はこういうことが一番遊びじゃできないことだったりもするんです。出演者はもちろん、来ていただけるお客さんたちにとっても、本当に楽しいイベントにしていきたいです。作るのは全員。そのフロアにいるすべての人だと思ってます。
みんなフジロックのあとは「うる星☆ナイト」だよ!
