近況など
ブログもすっかりご無沙汰です。
前回のブログから1ヶ月以上も経ってしまいまして、
何やら書きたいこといっぱいあったんですが、すっかり忘れちゃいました。
あ、件の『HOPPER'S 4』はおかげさまで大盛況でございました。
こちらで一部ライブが見れます。
…なんか「SS/SR」の録音風景もあった。
いやー、充実してました。
今はですね、ちょっと暇が出来たので、
かねてから頓挫しまくってたソロ音源を鋭意作成中でございます。
……「またお蔵入りすんじゃねーの!?」という声が聞こえてきそうですが、
今回は大丈夫!
実際、大分仕上がってて、アイデアだけのも入れたら15曲くらい作業に入ってます。
年明けには、なんらかのかたちで発表したいですねー。
そんなわけで、今後ともヨロシク!
前回のブログから1ヶ月以上も経ってしまいまして、
何やら書きたいこといっぱいあったんですが、すっかり忘れちゃいました。
あ、件の『HOPPER'S 4』はおかげさまで大盛況でございました。
こちらで一部ライブが見れます。
…なんか「SS/SR」の録音風景もあった。
いやー、充実してました。
今はですね、ちょっと暇が出来たので、
かねてから頓挫しまくってたソロ音源を鋭意作成中でございます。
……「またお蔵入りすんじゃねーの!?」という声が聞こえてきそうですが、
今回は大丈夫!
実際、大分仕上がってて、アイデアだけのも入れたら15曲くらい作業に入ってます。
年明けには、なんらかのかたちで発表したいですねー。
そんなわけで、今後ともヨロシク!