近況など | Varilog

近況など

ブログもすっかりご無沙汰です。



前回のブログから1ヶ月以上も経ってしまいまして、



何やら書きたいこといっぱいあったんですが、すっかり忘れちゃいました。



あ、件の『HOPPER'S 4』はおかげさまで大盛況でございました。



こちらで一部ライブが見れます。





…なんか「SS/SR」の録音風景もあった。




いやー、充実してました。



今はですね、ちょっと暇が出来たので、



かねてから頓挫しまくってたソロ音源を鋭意作成中でございます。




……「またお蔵入りすんじゃねーの!?」という声が聞こえてきそうですが、




今回は大丈夫!



実際、大分仕上がってて、アイデアだけのも入れたら15曲くらい作業に入ってます。



年明けには、なんらかのかたちで発表したいですねー。



そんなわけで、今後ともヨロシク!