自転車購入計画 | Varilog

自転車購入計画

かねてより乗っていなかった原付を遂に廃車にしまして、




で、やはり色々悩んだ結果、自転車を買おうとしているのです。




が、これがまた優柔普段な俺は悩みに悩み中でして、うーん。




ちなみに大分悩んで、結果迷っているのはこの2台。




あさひ製「プレシジョンスポーツA」
$Varilog



と、DOPPELGANGER「202」
$Varilog




もっと言うとクロスバイクと折りたたみ自転車で悩んでいるわけですね。




どっちも自分にとっては一長一短で、クロスバイクなら走行性能が高いので、




出勤ツールとしてはもってこいなんだけど、




いかんせん無精者の俺がちゃんと管理出来るか心配だし、




折りたたみは駐輪場借りる必要もないし、気軽に使えるけど、走行面はあまり期待出来ない。




こういう時ママチャリって偉大だなって思います。




でもワクワクしないんだよなーママチャリ。やっぱワクワクは必要だよ。




10代の時分はマウンテンバイク乗ってたんだけど、




クロスバイクや折りたたみは扱ったことないから、正直不安なのよねー。




ちなみに予算は3万円台。今はこれが精一杯。




誰かオススメあったら教えてくだしあ。