やっと部屋が片付いたよ | Varilog

やっと部屋が片付いたよ

Varilog-100422_1036~01.jpg

3月には越してきてたのに…




片付けるの遅っ!!!





なんかアレらしいっす。





「片付けられない」って、なんか障害のひとつらしいっすよ。





昔から整理整頓のことになると頭がフリーズするので、





俺はかなーり怪しい!






まぁそんなこんなで皆様、遊びに来てねん☆






もう、弟も彼女もいなくて孤独死寸前なので(泣)。






写真は多分、我が家で最も重量がかかっているであろう別名「資料置き場」。






これで片付いてるのか?とか言わないで!