おもしろ三国志だのゆらゆら帝国だの
昨日までのシリアス路線から一変の話題。
「三国志×テクノミュージック!? おもしろ三国志とは!?」
http://npn.co.jp/article/detail/12947601/

↑おもしろ三国志さんです(無断転載すいません!ダメだったら即刻削除します!)。過去に2度、バンドで対バンさせてもらって、あまりの世界観に衝撃を受けてmixiでもマイミクになってもらっている「おもしろ三国志」というアーティストさん。
ついにニュースな男に!!!
いや、この人は天才だと思います。三国志もテクノも、かなりの高次元で融合しています。
俺もいつもライブ見に行きたいと思っているんですが、とんと見に行けてません。
こういうこというと営業妨害かもしれませんが、一度楽屋で話してもらったことがあって、
素顔はめちゃめちゃ腰の低い、しかもイケメンで丁寧な方でした。
みなさん要チェックでお願いします☆
で、ゆらゆら帝国は解散。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000005-oric-ent

またひとつ、「ロック日本代表」のバンドがいなくなるなぁ。
久々に『3×3×3』でも聴こう。
結構まわりに熱狂的なファンが多すぎて言えなかったけど、
かなり好きでした。ありがとうございました!
「三国志×テクノミュージック!? おもしろ三国志とは!?」
http://npn.co.jp/article/detail/12947601/

↑おもしろ三国志さんです(無断転載すいません!ダメだったら即刻削除します!)。過去に2度、バンドで対バンさせてもらって、あまりの世界観に衝撃を受けてmixiでもマイミクになってもらっている「おもしろ三国志」というアーティストさん。
ついにニュースな男に!!!
いや、この人は天才だと思います。三国志もテクノも、かなりの高次元で融合しています。
俺もいつもライブ見に行きたいと思っているんですが、とんと見に行けてません。
こういうこというと営業妨害かもしれませんが、一度楽屋で話してもらったことがあって、
素顔はめちゃめちゃ腰の低い、しかもイケメンで丁寧な方でした。
みなさん要チェックでお願いします☆
で、ゆらゆら帝国は解散。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000005-oric-ent

またひとつ、「ロック日本代表」のバンドがいなくなるなぁ。
久々に『3×3×3』でも聴こう。
結構まわりに熱狂的なファンが多すぎて言えなかったけど、
かなり好きでした。ありがとうございました!