レコード→PC | Varilog

レコード→PC

Varilog-100317_0132~010001.jpg

最近はDJもPCDJとかいって、すっかりデジタル化はポピュラーになりました。



で、ちょっと思うところあって、私もUSB端子搭載のプレーヤーを導入。



果たして今、初トライ☆



現在サクサクPCは読み込んでおります。



…でも、これ後で自分で曲間分けるのよね。



今取り込んでるのは、曲間がはっきりしない音源なので、



早くもめんどくせー!!!