BACK IN BLACK | Varilog

BACK IN BLACK

いやー、良かったですよAC/DC!!!


ズバリ言うと「ラモーンズにも通じる不変という美学」


これが彼らにもピッタリな批評かと。


もうね、ここで語るまでもなく、皆様の想像通りのライブでした。


いや、その想像のそのまま上を超えていく、素晴らしいライブでした!



アンガーーーーーース!!!!!



閑話休題。



僕は自分で耳掃除をする時は綿棒を使うんですが、



綿棒は断然、黒綿棒派・スパイラル形状派でして、



そんな俺がここ半年くらい、ずっと探してる物があります。



それはデルガードさんの「やみつき綿棒」です。
$Varilog


何故か近くの店にはピ○プさんの類似品、片方しかスパイラルになってない綿棒ばかりで、



ある日突然、こつ然と俺の近くから姿を消した両側スパイラルなアイツを、今探しているのです。



どなたか心の優しい方、東京の練馬近辺(中野でも可)で取扱している店をご存知の方、



情報をください。すぐに買いに行きます。