BACK IN BLACK
いやー、良かったですよAC/DC!!!
ズバリ言うと「ラモーンズにも通じる不変という美学」
これが彼らにもピッタリな批評かと。
もうね、ここで語るまでもなく、皆様の想像通りのライブでした。
いや、その想像のそのまま上を超えていく、素晴らしいライブでした!
アンガーーーーーース!!!!!
閑話休題。
僕は自分で耳掃除をする時は綿棒を使うんですが、
綿棒は断然、黒綿棒派・スパイラル形状派でして、
そんな俺がここ半年くらい、ずっと探してる物があります。
それはデルガードさんの「やみつき綿棒」です。

何故か近くの店にはピ○プさんの類似品、片方しかスパイラルになってない綿棒ばかりで、
ある日突然、こつ然と俺の近くから姿を消した両側スパイラルなアイツを、今探しているのです。
どなたか心の優しい方、東京の練馬近辺(中野でも可)で取扱している店をご存知の方、
情報をください。すぐに買いに行きます。
ズバリ言うと「ラモーンズにも通じる不変という美学」
これが彼らにもピッタリな批評かと。
もうね、ここで語るまでもなく、皆様の想像通りのライブでした。
いや、その想像のそのまま上を超えていく、素晴らしいライブでした!
アンガーーーーーース!!!!!
閑話休題。
僕は自分で耳掃除をする時は綿棒を使うんですが、
綿棒は断然、黒綿棒派・スパイラル形状派でして、
そんな俺がここ半年くらい、ずっと探してる物があります。
それはデルガードさんの「やみつき綿棒」です。

何故か近くの店にはピ○プさんの類似品、片方しかスパイラルになってない綿棒ばかりで、
ある日突然、こつ然と俺の近くから姿を消した両側スパイラルなアイツを、今探しているのです。
どなたか心の優しい方、東京の練馬近辺(中野でも可)で取扱している店をご存知の方、
情報をください。すぐに買いに行きます。