来る2月17日!The Riotが久々にライブしますの巻
ある意味で、ロックの正統なる後継者であるところのThe Riot/怒りの10代が、
久々にライブをやります!
2010年02月17日(水)高円寺 MISSION'S
[Revival commemoration performance for 5 days!!]
w/辰野仁/THE BLACKDOG STAR/KRUG BRUDER/KITSUNE
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000-/¥2,500- ※¥2000で5日間通し券
一応前回の日記で多少は認知されたと思ってるんですが、紹介しときます。
このバンドは稀代のクリエイター、「ゲームでロックンロールする男」
飯田和敏による、今どき珍しい宣戦布告型バンドである。
もちろんバンドの原動力は「怒り」。
その意気に賛同した我々は、ある時はヘヴィメタル、またある時はダンストラックと、
独自のミクスチャー感覚(風呂敷広げすぎともいう)で、繰り出すサウンドは正に
「21世紀型パンク」を標榜していると言っても、差し支えがないと思う。
そんな我々、前述の通り首謀者を中心に大変多忙であるため、
そんなにめったにライブはやりません。
特に今回はまた少し新しい試みをかなり取り入れているので、
ゼヒ皆様、高円寺まで遊びに来てね☆
詳しいお問い合わせは、コメント欄か。VARIの連絡先まで!
