来る2月17日!The Riotが久々にライブしますの巻 | Varilog

来る2月17日!The Riotが久々にライブしますの巻

$Varilog


ある意味で、ロックの正統なる後継者であるところのThe Riot/怒りの10代が、



久々にライブをやります!



2010年02月17日(水)高円寺 MISSION'S
[Revival commemoration performance for 5 days!!]

w/辰野仁/THE BLACKDOG STAR/KRUG BRUDER/KITSUNE

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000-/¥2,500- ※¥2000で5日間通し券



一応前回の日記で多少は認知されたと思ってるんですが、紹介しときます。



このバンドは稀代のクリエイター、「ゲームでロックンロールする男」



飯田和敏による、今どき珍しい宣戦布告型バンドである。



もちろんバンドの原動力は怒り



その意気に賛同した我々は、ある時はヘヴィメタル、またある時はダンストラックと、



独自のミクスチャー感覚(風呂敷広げすぎともいう)で、繰り出すサウンドは正に



「21世紀型パンク」を標榜していると言っても、差し支えがないと思う。



そんな我々、前述の通り首謀者を中心に大変多忙であるため、



そんなにめったにライブはやりません。



特に今回はまた少し新しい試みをかなり取り入れているので、



ゼヒ皆様、高円寺まで遊びに来てね☆



詳しいお問い合わせは、コメント欄か。VARIの連絡先まで!