物件探し~北へ南へ
同居人の実弟が故郷へ戻るため、
再び独り暮らしに逆戻り。
で、今日は久々に休みだったので、物件探しに。
ひとつの結論として、
やっぱ東京の物件は高い!
というか、虫嫌いの俺の希望は中々高くつくようで、
こんなんで引っ越し出来るんかチョー不安。
情けないとは知りつつも、
黒くて早いアイツだけは、絶対無理なのです。
ちなみに東京に越してきて13年、
二度しか家では遭遇していません。
物件吟味の賜物です。
というわけで、物件鋭意捜索中。
で、夜は夜でうちのヴォーカル裕ちゃんのライブへ。
今日は音楽仲間のユウサクとデュオで、
いやぁやっぱアコースティックいいなぁ。
ジェニーの時とはまた違う色気を見せてました。
これでジェニーのライブも客倍増だ!
…あくまで希望ですが。
