物件探し~北へ南へ | Varilog

物件探し~北へ南へ

Varilog-SN3J01100001.jpg

同居人の実弟が故郷へ戻るため、



再び独り暮らしに逆戻り。



で、今日は久々に休みだったので、物件探しに。



ひとつの結論として、



やっぱ東京の物件は高い!



というか、虫嫌いの俺の希望は中々高くつくようで、



こんなんで引っ越し出来るんかチョー不安。



情けないとは知りつつも、



黒くて早いアイツだけは、絶対無理なのです。



ちなみに東京に越してきて13年、



二度しか家では遭遇していません。



物件吟味の賜物です。



というわけで、物件鋭意捜索中。




で、夜は夜でうちのヴォーカル裕ちゃんのライブへ。



今日は音楽仲間のユウサクとデュオで、



いやぁやっぱアコースティックいいなぁ。



ジェニーの時とはまた違う色気を見せてました。



これでジェニーのライブも客倍増だ!



…あくまで希望ですが。