ライブ始めでした。 | Varilog
昨日はライブ始め@Janie Jones。
年末年始を胃腸炎に苦しめられた身としては、
ようやく年が明けた気がしました。
特に昨日は、
私の偉大な先輩方々との共演でもありましたので、
しっかり気持ちの充電もさせていただきました。
あらためて皆々様、
今後ともご贔屓にm(_ _)m
今年は良い年になりそうだなぁ。
とりあえず今年の目標!
引っ越し(これは決定事項)!
仕事の充実!
そして、結婚!!!
………
えぇ、色々ツッコミたいことはおありでしょうよ。
まぁまぁ、答えは風に吹かれてるってな☆

