ライブ始めでした。 | Varilog

ライブ始めでした。

Varilog-100117_0047~01.jpg

昨日はライブ始め@Janie Jones。



年末年始を胃腸炎に苦しめられた身としては、



ようやく年が明けた気がしました。



特に昨日は、



私の偉大な先輩方々との共演でもありましたので、



しっかり気持ちの充電もさせていただきました。



あらためて皆々様、



今後ともご贔屓にm(_ _)m





今年は良い年になりそうだなぁ。



とりあえず今年の目標!



引っ越し(これは決定事項)!


仕事の充実!


そして、結婚!!!




………




えぇ、色々ツッコミたいことはおありでしょうよ。



まぁまぁ、答えは風に吹かれてるってな☆