2010 | Varilog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Varilog
VARI Presents R&R Circus Blog.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2010
あけましておめでとうございます。
今回の年越しは私、
突然の食中毒に襲われ、
夜通し白目剥きっぱなしで、ゲーゲーしながらの年越しになりました。
まぁ今年の俺はひと味違うので、
「2009年までの膿を洗い流した」のだと、
超ポジティブシンキングなのです。
ちなみに、まだちょっと完調とまではいってません。
どこかで見かけたら、優しくしてやってください。
みなさん、今年もよろしく!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする