2010 | Varilog

2010

Varilog-100106_1950~01.jpg

あけましておめでとうございます。


今回の年越しは私、


突然の食中毒に襲われ、


夜通し白目剥きっぱなしで、ゲーゲーしながらの年越しになりました。


まぁ今年の俺はひと味違うので、


「2009年までの膿を洗い流した」のだと、


超ポジティブシンキングなのです。


ちなみに、まだちょっと完調とまではいってません。


どこかで見かけたら、優しくしてやってください。



みなさん、今年もよろしく!