宴のあと | Varilog

宴のあと

Varilog-091129_1041~01.jpg

昨日、無事Janie Jones LIVE at 東高円寺を終えた。



ここ数年、ってかもっと前からか、



何か近々のイベントを目標に生活することが多いので、


その翌日、つまり今日みたいな日は一日中、不思議な気分で過ごすことが多い。


言い換えれば、


11月28日を目標に生きてきたから、


11月29日が来ることを不思議に感じてしまう、ということ。


で、今まさにその真っ只中。



人がどうかは知らないが、


昨日は良いライブだった。


誤解されるかもしれないけど、


「過不足ないライブ」が出来た…気がする。



寝不足だったし、ズボンもサイズ間違えたけど、


でも、良いライブだった。



そしてまた、新しい日が始まるっていうね。







ひとつ、思うことがある。


今日という日が来て、


誰かにとっては当たり前でも、


俺は「あの日」から、このことに感謝するようになった。



受け売りだけど、


「僕らの今日は、あいつがどうしても生きたかった明日なのだ。」



そんなおセンチな11月29日。



あ、ライブ納めでした。



次回は1月16日(土)、また東高円寺UFO CLUBでお会いしましょう。