twitterはじめました。 | Varilog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Varilog
VARI Presents R&R Circus Blog.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
twitterはじめました。
The Riotのメンバーが結構やっているので、はじめてみました。
でも、mixiもここもそうですが、
生来の筆無精なんで(文芸学科卒なのに)、
どうすんのかしら。作法もなんも知らんし。
まぁでも、言うこと書くだけならmyspaceよりかは楽だし、
これでどんどん世界発信していきたいと思います。
……言いたいこと特にないな。
……せ、世界平和をあwsdfgyふじこlp;@
……あ、「
VARIIIII
」って名前です。本名ローマ字でも引っかかるけど。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする