twitterはじめました。 | Varilog

twitterはじめました。

$Varilog


The Riotのメンバーが結構やっているので、はじめてみました。


でも、mixiもここもそうですが、


生来の筆無精なんで(文芸学科卒なのに)、


どうすんのかしら。作法もなんも知らんし。



まぁでも、言うこと書くだけならmyspaceよりかは楽だし、


これでどんどん世界発信していきたいと思います。



……言いたいこと特にないな。



……せ、世界平和をあwsdfgyふじこlp;@




……あ、「VARIIIII」って名前です。本名ローマ字でも引っかかるけど。