僕のやってるバンド「The Riot ~怒りの10代~」がフェスに出ます。
なんとなーく応募したら、
なんとなーく出ることになり、
どれどれ詳細は…と伺えば、
なんと出演予定時間は8日(sun)12:30(←昼ね)ですって。
そんな時間から怒りをブチまけろと…
…というわけで出ます!
↓コレね。
「MISSION'S」っちゅーハコらしいっす。
入場はタダみたいっす。
出演時間…15分!短っ!!!
やる曲…多分1曲!長っっっっっ!!!
はてさて…どうなりますやら。日曜の昼間からトリップしたい方はゼヒ☆
それは保証しますよ。