高円寺フェス | Varilog

高円寺フェス

$Varilog-091025_1859~01.jpg


僕のやってるバンド「The Riot ~怒りの10代~」がフェスに出ます。


なんとなーく応募したら、


なんとなーく出ることになり、


どれどれ詳細は…と伺えば、



なんと出演予定時間は8日(sun)12:30(←昼ね)ですって。



そんな時間から怒りをブチまけろと…



…というわけで出ます!


↓コレね。
$Varilog-091025_1900~010001.jpg


「MISSION'S」っちゅーハコらしいっす。


入場はタダみたいっす。


出演時間…15分!短っ!!!


やる曲…多分1曲!長っっっっっ!!!



はてさて…どうなりますやら。日曜の昼間からトリップしたい方はゼヒ☆


それは保証しますよ。