Last Trip? No! No! It's Just Beginning!!!
無事、帰京しました。
普段はボーッとしに帰る帰省ですが、今回は大忙し。
千歳→札幌→旭川→帯広→釧路→旭川→札幌→千歳→釧路と、
ちょっと総移動距離は考えたくないですね。
もはやちょっとしたツアーでした。
懐かしいあの人や初めましてな方々、
久々の体験や面白い経験値をいっぱい得てまいりました。
ふと、あまりにも恵まれた旅ゆえに
これは人生最期の旅なんじゃないか?映画ならここでエンディングだな。
なんて思いがよぎっていたりしました。
でも俺の友達は歌ってます。「生きてるだけではイヤだ」。
そう、俺ももうちょっと欲張って生きたい。
今回の旅をひとつの区切りに、僕はまた始めようと思います。
今日はいつにも増して青いですね、俺。
いや、ほんともういっぱいいっぱい考えたんですよ。
自分のこと。
まわりのこと。
音楽のこと。
北海道のこと。
東京のこと。
明日のこと。
とりあえず出した答えは「見る前に飛べ」。
この精神で行くしかないぞと。
今年はかなり激動の生活を送っていますが、
旅行運だけはあるようです。
「旅をしない音楽家は不幸だ」とモーツァルトは言ったらしいですが。
きっと幸せ者なんでしょうな。
また明日(っていうか今日。もう10月!)から頑張ります。
コンゴトモヨロシク……
最後にMY No.1 ラーメン、旭川「蔵」のねぎラーメン(塩)を載せておきます。
郊外のラーメン屋さんですが、足の確保出来る方はゼヒ。バスでも行けます☆
SPECIAL THANKS(順不同)
隆三伯父ご夫妻、生垣ご一家、洋一伯父ご夫妻、明生くんご一家、伏見ご夫妻、明子姉ちゃん(&お腹の赤ちゃん!)、賀子伯母さん、朝倉さん、福田のおじさん&おばさん、サワヤくん(さん?)、アダムさん、ジュリアさん、(会えなかったけど)安藤さん、ストリートライブを見てくれた皆様&瀧波ご兄妹、幼稚園の先生方&園児たち、助川くん(これから)、
そしてなにより、京子ちゃん&RYANさんと我が家族に。心から感謝☆
良いエネルギーをありがとう!



