Last Trip? No! No! It's Just Beginning!!! | Varilog

Last Trip? No! No! It's Just Beginning!!!

$Varilog-SN3J00660001.jpg


無事、帰京しました。


普段はボーッとしに帰る帰省ですが、今回は大忙し。


千歳→札幌→旭川→帯広→釧路→旭川→札幌→千歳→釧路と、


ちょっと総移動距離は考えたくないですね。


もはやちょっとしたツアーでした。


懐かしいあの人や初めましてな方々、


久々の体験や面白い経験値をいっぱい得てまいりました。


$Varilog-SN3J00800001.jpg



ふと、あまりにも恵まれた旅ゆえに


これは人生最期の旅なんじゃないか?映画ならここでエンディングだな。


なんて思いがよぎっていたりしました。


でも俺の友達は歌ってます。「生きてるだけではイヤだ」。


そう、俺ももうちょっと欲張って生きたい。



今回の旅をひとつの区切りに、僕はまた始めようと思います。


今日はいつにも増して青いですね、俺。


$Varilog-090927_1043~010001.jpg



いや、ほんともういっぱいいっぱい考えたんですよ。


自分のこと。
まわりのこと。
音楽のこと。
北海道のこと。
東京のこと。
明日のこと。


とりあえず出した答えは「見る前に飛べ」。


この精神で行くしかないぞと。


今年はかなり激動の生活を送っていますが、


旅行運だけはあるようです。


「旅をしない音楽家は不幸だ」とモーツァルトは言ったらしいですが。


きっと幸せ者なんでしょうな。


また明日(っていうか今日。もう10月!)から頑張ります。


コンゴトモヨロシク……


最後にMY No.1 ラーメン、旭川「蔵」のねぎラーメン(塩)を載せておきます。


郊外のラーメン屋さんですが、足の確保出来る方はゼヒ。バスでも行けます☆


$Varilog-090925_1249~01.jpg



SPECIAL THANKS(順不同)
隆三伯父ご夫妻、生垣ご一家、洋一伯父ご夫妻、明生くんご一家、伏見ご夫妻、明子姉ちゃん(&お腹の赤ちゃん!)、賀子伯母さん、朝倉さん、福田のおじさん&おばさん、サワヤくん(さん?)、アダムさん、ジュリアさん、(会えなかったけど)安藤さん、ストリートライブを見てくれた皆様&瀧波ご兄妹、幼稚園の先生方&園児たち、助川くん(これから)、

そしてなにより、京子ちゃん&RYANさんと我が家族に。心から感謝☆


良いエネルギーをありがとう!