「うる星☆ナイト」も終わり、みんなに遅れること4日 | Varilog

「うる星☆ナイト」も終わり、みんなに遅れること4日

Varilog-090910_0816~01.jpg
福井におります。


大切な友人の墓参りです。


ところで、


前回の告知、あれ当日に友人のけいたくんから指摘されたんですが、


日付が書いてなかった…orz


また次回あるときは、ちゃんとしなきゃ。