「うる星☆ナイト」も終わり、みんなに遅れること4日 | Varilog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Varilog
VARI Presents R&R Circus Blog.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「うる星☆ナイト」も終わり、みんなに遅れること4日
福井におります。
大切な友人の墓参りです。
ところで、
前回の告知、あれ当日に友人のけいたくんから指摘されたんですが、
日付が書いてなかった…orz
また次回あるときは、ちゃんとしなきゃ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする