弟子/選挙 | Varilog

弟子/選挙

Varilog-090830_1526~010001.jpg

訳あって縁あって、


今、男子高校生にギターを教えています☆



う、初々しい…!



しかも覚えが早い!



今、一生懸命「アナーキー・イン・ザ・U.K.」を練習してます♪



閑話休題。


選挙行って来たよ。


来るべきその時のために


ただのノンポリ学生運動くずれの民主党に入れたみなさんに


「愚か者」と言っておきますね☆ 何が政権交代だ。