良いように使われてんじゃねぇかシンドローム | Varilog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Varilog
VARI Presents R&R Circus Blog.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
良いように使われてんじゃねぇかシンドローム
あまり考えないようにしていたが、
最近そういう風にしか考えられないシチュエーションが多い。
目をそらすなよ。
言いたいことあるなら言ってくださいよ。
とまぁ、
悪モードに拍車のかかる日々です。
というわけで、今日はココ☆
豊島園は「庭の湯」で命の洗濯しました。
アロマなんとかセラピー最高!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする