良いように使われてんじゃねぇかシンドローム | Varilog

良いように使われてんじゃねぇかシンドローム

Varilog-090820_1827~01.jpg
あまり考えないようにしていたが、


最近そういう風にしか考えられないシチュエーションが多い。


目をそらすなよ。


言いたいことあるなら言ってくださいよ。



とまぁ、


悪モードに拍車のかかる日々です。



というわけで、今日はココ☆


豊島園は「庭の湯」で命の洗濯しました。


アロマなんとかセラピー最高!