良い音楽家であれますように。 | Varilog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Varilog
VARI Presents R&R Circus Blog.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
良い音楽家であれますように。
…いや、七夕だから。
毎度毎度「願い事」ってなると、ぱっとこれしか思い浮かばない。
そんなおいらも、もうすぐひとつ歳をとります。
……
「彼女がほしい、いや結婚したい」を付け加えておきます。
閑話休題、
先週は行きたかったライブが3つもありましたが、全部すっぽかしてしまいました。
この場を借りてお詫びを言っときます。
健康上の理由ではありません。ちと今は集中していたいことがあったのです。
生きてはおります。ご心配なく。んじゃ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする