良い音楽家であれますように。 | Varilog

良い音楽家であれますように。

Varilog


…いや、七夕だから。


毎度毎度「願い事」ってなると、ぱっとこれしか思い浮かばない。


そんなおいらも、もうすぐひとつ歳をとります。



……


「彼女がほしい、いや結婚したい」を付け加えておきます。


閑話休題、


先週は行きたかったライブが3つもありましたが、全部すっぽかしてしまいました。


この場を借りてお詫びを言っときます。


健康上の理由ではありません。ちと今は集中していたいことがあったのです。


生きてはおります。ご心配なく。んじゃ!