ウクレレVARI | Varilog

ウクレレVARI

Varilog-SN3J00130001.jpg
最近は夏を先取りして、一息つく時はウクレレを弾いてます。


なんなのでしょう、妙にこの音は人の心の琴線に触れるなと。そう思うわけです。


何年か前にもご紹介しました、二十歳かそんくらいの時に家族でハワイ旅行に行った際に買った写真のウクレレくんは、安物ですが今も良い音しております。


いつか2~3ヶ月で良いからハワイでウクレレ修行とかしたいですね。サーフィンもちゃんと出来るようになりたいし…。


ちなみにウクレレはやっぱりポロンとスローに弾くのが好きです。どなたかオススメのアーティストとかいたら教えてください☆