Janie Jones - 6月1日渋谷club乙、シークレットライブの模様
6日に再始動ライブを行った我々ですが、実はその前の6月1日、僕らの「音」を作ってくれた、といっても過言ではないPAさんが帰郷されてしまうということで、そのお別れ会にサプライズゲストとして出演したのです。
んでもって、僕らの友達なっちゃんが、本当にたまたま回していたVTR(なんとデジカメで)をいただきまして。3曲ーしかも曲の途中で切れている映像ながら、演奏もソツなく、さらには通常のライブとは違う「モロ普段着な我々」のステージというのもめずらしく、面白いのでMyspaceに載せておきました☆
Admでのライブ映像の完成まではしばらくこれでも見ててくださいm(_ _)m
ちなみにソングリストの中に、先日のAdmライブでの「ハナ」を上げてあります。そちらも併せてよろしくご試聴の程☆
最後に、本当にこずえさんありがとうございました。Janie Jonesはあなたを愛しています。
