Janie Jones - 6月6日池袋Admの模様その1
一昨日の池袋Admにてスチール撮影してくれた北神智子さんからワーッと200枚くらい写真をもらったので、その中から特にお気に入りの写真を数点セレクト☆
↑良いイキっぷりですね、ウチの裕ちゃん☆この日は彼の底力を見た日でした。
↑間違いなく太りました。認めましょう。ちくしょう…
↑カズマも大分気合い入ってますねー。
↑ジェニーのライブの雰囲気が伝わる写真その1。
↑ジェニーのライブの雰囲気が伝わる写真その2。
↑後光がさしてます☆
いかがですか?今回のライブはビデオカメラもレコーダーもバンバン回してたので、そのうちCDやDVDにして発表しようと思ってます。その時はまたココとかMySpaceで公開しますので、何卒ヨロシク~☆
あー、やっぱライブってちょっと良いなー。またすぐやりたいなー。






