Welcome Back!!! Janie Jones!!!!!
言いたいことは山ほどあるんですが、
どれも営業トークにしかなりそうにありません。
だから、伝えたいことだけを言います。
6月6日、
池袋のライブハウス「Adm」にて
Janie Jonesは再結成します。
あと、1週間。
俺たちのことがわかんなかったり
忘れちまった人もいると思う。
だから、
myspaceにサイトを作ったよ。
http://www.myspace.com/jan1ej0nes
↑純度100%のスタジオ一発録り音源。
これを聴いて、そして、見に来てほしい。
はっきり言うけど、
6月6日、池袋Admは間違いなくロックだよ。
6/6(土)「梅雨将軍 2man series.」
open 18:30/ start 19:00
前売り¥2000+1Drink(¥500) / 当日¥2500+1Drink(¥500)
ブルボンズ×Janie Jones
OA:SNAP/GUEST:The Homesicks
※遊びに来てくれる人は俺orメンバーの携帯か、このブログのコメント欄でも無問題なので、ゼヒ連絡ください。まわりの人たちもジャンジャン誘って来てくれると感謝感激雨アラレ☆たくさんのご来場、メンバー一同心よりお待ち申し上げております!
池袋 Adm ホームページ
http://www.adm-rock.com/
